金村義明氏、小笠原慎之介の巨人入りに「そら中日ファンも悲しいで」…ポスティングシステムに「選手が好き勝手し放題みたいになってしまっている」 https://hochi.news/articles/20260622-OHT1T51255.html --- ニューススイート bit.ly/NewsSuite     金村氏の主張は正しい、小笠原は世話になった中日に戻るべきだった。