【西武】12回2死無走者からサヨナラ負け 西口監督「失点の仕方がね...」18年以来の貯金20到達ならず https://gunosy.com/articles/tmgb7?s=s   いくら連勝していても、必ず負ける日が来る、スポーツだから仕方ない!